2011年8月15日
こんにちは。あさかホスピタルです。
 
 
来月の9月25日(日)10時から、毎年恒例のあさかフェスティバルが開催されます。今年は「スマイル発信!ココロ元気!カラダ健康!」のテーマのもと、大人も子どもも笑顔で元気に体を動かせる企画を満載に用意しています。
 
震災から半年、まだまだ放射線の情報も不確かな中、上手に工夫をしながら体を動かし、楽しくストレスを解消できればと思います。
 今回は屋内中心の企画にしましたので、日頃、外で思いっきり遊べない子どもたちも元気に走り回れるプログラムやゲームコーナーが盛りだくさんです。
 
今回の一番の注目は、今世界で大人気のフィットネスであり、Reebokが開発している「CrossFit(クロスフィット)」のトレーナーが直接指導して下さいます!!
 また、キッズダンスや子供専用のプログラムを各種準備していますので、たくさん汗をながしましょう!
 
そして、お腹がすいたら定番の豚汁や名物のやきそば、そして今年初出店のVIVO(ビーボ)のアイスクリーム屋さんもあります。美味しそうですね。
 
皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げております。
 
 
【第9回あさかフェスティバル】
日時:平成23年9月25日(日)
   10時~13時
場所:あさかホスピタル
 
お問合せ:あさかフェスティバル実行委員会事務局
     024-945-1701
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
あさかホスピタル
代表番号024-945-1701
フリーダイヤル0120-46-1701
URL:http://www.asaka.or.jp
ーーーーーーーーーーーーーー