■スペシャルオリンピックス福島大会開催。
2月11~12日の2日間にわたり、福島県の郡山市・猪苗代町で、知的発達障がいのあるアスリートによるスポーツの祭典「2012年 第5回スペシャルオリンピックス日本 冬季ナショナルゲーム・福島」が行なわれ、大きな感動の中無事に幕を下ろすことが出来ました。
アスリート、コーチ、スタッフだけでなく、応援に来て下さった方々、ボランティアさん、関わって下さった全ての人々が心ひとつになったからこそ迎える事が出来たフィナーレでした。
今回の感動が今後の知的発達障がいのあるアスリートたちの日常のプログラムや活動の支えとなることを願っております。
参加者、応援者の皆様、本当にありがとうございました。

【スペシャルオリンピックス日本 冬季ナショナルゲーム・福島 HP】
http://son-fukushima.jp/song2012/
 
 
■雪景色のKふぁーむを見に来ませんか?
「Kふぁーむ」は共生事業チルコロ事務局にて運営しており、本宮市白沢地区にある巨大な農場です。
1月~2月にかけて雪が降り、このKふぁーむも雪景色に染められる日が多々あるのですが、この眺めが絶景の一言。
Kふぁーむ内にある農場レストランSAGRAでは、暖炉と広い窓のある店内にてこの景色を眺めながらのお食事が楽しめます。
 皆さんも是非一度足を運んでみて下さい。

【Kふぁーむ HP】
http://asaka.sc/