2015年6月15日

こんにちは!あさかホスピタルです。
6月も半ばに入り、各地から続々と梅雨入り宣言の報が届いています。
東北地方でも近々梅雨入りが宣言されると思われます。
ジメジメとした雨の日が続く時期ですが、
お部屋でゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。

さて、6月第3日曜日は、「父の日」。
今年は、6月21日(日)です。
小さい頃に、父親の似顔絵を描いたり、肩たたき券等を作って
プレゼントした覚えがある方も多いでしょう。
「父の日に何を贈りましたか?」というアンケートの結果が発表されてました。

 1. お酒
 2. 洋服(衣料関係)
 3. スイーツ
 4. 食べもの
 5. 外食をご馳走する
 6. ネクタイや帽子などの小物
 7. 健康用品
 8. スポーツ用品(ゴルフの道具など)
 9. 家電製品
10. 手紙

プレゼントは、品物だけでも、もちろん喜ばれると思いますが、
普段、思っていてもなかなか伝えられない感謝の気持ちを書いた
メッセージカードと共にプレゼントすると、されに喜ばれるかもしれませんね。
 これは、子どもだけでなく、大人になってからでも、父親への愛情がとても伝わると思います。
ランキングに戻りますが、1位はお酒、2位が洋服、次いで、人気なのがスイーツでした。
最近は、コンビニでデザート類を購入する男性もよく見かけますし、
甘党の男性が増えているのかもしれませんね。
そんな甘党のお父さまへの贈りものとして、「ドルチェ・ブオーノ」のスイーツはお勧めですよ!


■「菓子工房 Dolce Buono」(ドルチェ・ブオーノ)からのお知らせ

 4月21日、パン工房 BuonoBuono 安積店は、
「菓子工房 Dolce Buono」(ドルチェ・ブオーノ)として生まれ変わりました。
国産小麦や自家農場K ふぁーむで育てている黒鶏・ネラの卵を使うなど素材にこだわり抜き、
小さなお子様や身体のことを気にされる方が安心して食べられるお菓子を作っています。
口に入れると思わず笑顔がこぼれるような、
おいしくてやさしいスイーツタイムを演出できますように。
菓子工房Dolce Buono では、オーダーメイドケーキの注文も承っています。
贈る人も楽しく、もらう人も嬉しいケーキをめざして。
大好きなキャラクターや大切な人の顔のデコレーションができます。
お祝い事の際にはぜひご相談ください!
今まで通り、「パン工房BuonoBuono 安積店」として美味しいパンも販売しておりますので
あわせてご利用頂きますようお願い申し上げます。

■菓子工房ドルチェ ブオーノ
パン工房BuonoBuono 安積店
〒963-0107
郡山市安積4-3-1
TEL:024-945-1100
OPEN 火~土 11:00 ~ 17:00
定休日 日・月
http://www.bb-ilc.net/

                  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あさかホスピタル
代表番号024-945-1701
フリーダイヤル0120-46-1701
URL:http://www.asaka.or.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー