あさかホスピタルグループ

採用情報

施設ごと、職種ごとに、情報を検索していただけるよう、採用情報をまとめました。
情報は随時更新していますので、最新情報からご覧いただくと便利です。

あさかホスピタル

この求人に関するお問い合わせ

社会医療法人あさかホスピタル 人事グループ直通

(受付時間 平日 午前9:00から午後5:00)

あさかホスピタル

キャリア

事務職

応募資格

人事・労務業務経験者

募集人数 2人
業務内容

人事・労務に関する業務全般
 ・給与計算業務
 ・社会保険、雇用保険の資格取得喪失などの諸手続き
 ・職員の勤怠管理
 ・人員管理
 ・職員の健康診断に関する業務
 ・採用、教育に関する業務
 ・各種助成金申請手続き

勤務場所

あさかホスピタル

待遇

当法人規定による年俸制

勤務体制

勤務時間 08:30~17:00

社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険に加入
休日休暇

月8日(2月のみ7日)
リフレッシュ休暇:毎年度に6日付与
有給休暇:雇入6ヶ月後に10日付与、以降法令日数付与(最高20日付与)
特別有給休暇制度(結婚・慶弔)
育児休業制度・介護休業制度あり

退職金 年俸に含む
備考

職員駐車場完備
職員食堂あり
職員親睦会あり(旅行等の行事、医療費補助制度など)

応募方法 上記の「採用に関するお問い合わせフォーム」または電話問い合わせ後、履歴書をお送りください。
お問い合わせ

社会医療法人 あさかホスピタル
事務部 総務人事グループ宛

採用に関するお問い合わせフォーム

一覧に戻る