あさかホスピタルグループ

サイトポリシー

このウェブサイトは、あさかホスピタルおよびそのグループ施設が運営しています。
皆様が当サイトをご利用になる際に、ご了解いただきたいことを明記しました。

セキュリティポリシー

当サイトでは、現在最も信頼性の高い実用化されたインターネット上の暗号通信技術 SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。この暗号技術を用いて、みなさまの個人情報などの情報を暗号化し、みなさまのパソコンから当サイトのサーバーまで情報の送受信を行っております。これにより、インターネットを流れるデータを暗号化し送信致しますので、第三者に情報を見られることはありません。

リンクについて

当サイトはリンクフリーではございません。リンクをご希望の場合は誠にお手数ではございますが、以下のメールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。

著作権について

当サイト内で提供されるすべての情報やコーポレートマーク、商標、映像や画像などの著作権は、社会医療法人あさかホスピタルに帰属します。それら著作権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。

個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められません。また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。 また上記以外に該当する利用に関しては予め書面によって申請をし、社会医療法人あさかホスピタルの正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断り致します。

お問合せ先

社会医療法人あさかホスピタル 福島県郡山市安積町笹川字経坦45

推奨環境

ブラウザ

当サイトでの閲覧環境は下記になります。
(推奨環境であり、動作を保証するものではございません。)

Windows:Windows XP・Vista・7

Firefox 3以降
Google Chrome
InternertExplorer8 他モダンブラウザ
※InternertExplorer6・7でも閲覧は可能ですが推奨はいたしません。

Macintosh:MacOSX 以降

Safari
Firefox 3以降
Google Chrome 他モダンブラウザ

プラグイン

一部のコンテンツでは、下記のプラグインが必要です

スクリプト

当サイトでは、みなさまにより便利にサイトを利用していただけるよう、Javaスクリプトを使用しております。Javaスクリプトがご使用になれない環境や、 Javaスクリプトを無効にしている状態でも閲覧できるよう心がけておりますが、Javaスクリプトを無効にして使用されている場合には、ページが予期せぬ表示をする場合がございます。 当サイトご利用の際には、できるだけJavaスクリプトを有効にしていただきますようお願いいたします。