特別養護老人ホーム しらさわ有寿園

お知らせ

しらさわ有寿園からの最新のお知らせです。
お越しになる前にご覧いただくと便利です。

開所20周年を迎えました。

2021年08月01日

2001年8月1日に福島オーナーズ牧場跡地に安積福祉会 特別養護老人ホーム しらさわ有寿園 として開設させて頂きました。
その後、2005年11月にはデイサービスも開設させて頂きました。

しらさわ有寿園が開設して今年で20年を迎える事が出来ました。地域の皆様、ご家族様、関係各所の皆様におかれましては日頃から私共へのご理解、ご協力を頂きまして深く感謝を申し上げます。
20年と云う歳月を歩んで来た訳ではありますが、私共の歩みはまだまだ道半ばでございます。今後更に10年、20年と地域の一員として、皆様に愛して頂き、共に歩んで行ける事を切に願っております。
現在は依然続くコロナ禍でご家族の皆様に置かれましては面会等での制限等ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
また、以前の様に地域の皆様との交流や施設での行事等、なかなか思う様に実施できない状況にあります。しかし、限られた状況の中でも利用者の皆様に楽しく生活して頂ける様、職員一同で試行錯誤しております。
 今後も地域の皆様のお役に立てる施設を目指し、日々精進して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。
                       職員一同より

写真は開所当時と最近の写真です。見比べて下さい、周囲の木々の伸びているのが分かるかと思います。20年という歳月が何となく感じられるのではないでしょうか。
しらさわ有寿園 開所.JPG
DSC00838.JPG