社会福祉法人 安積福祉会

お知らせ

社会福祉法人安積福祉会からの最新のお知らせです。

ショートステイカーサ・ミッレ新型コロナウイルスの感染(第1報)

2022.11.20

ショートステイカーサ・ミッレ 新型コロナウイルス陽性の発生について(第1報)

 

 平素より当ショートステイの運営に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 令和4年11月19日(土)、当ショートステイご利用者1名に新型コロナウイルス感染症の陽性が判明いたしました。当該ご利用者は11月17日(木)~19日(土)かけて当ショートステイをご利用されていたため、この期間にご利用されていたご利用者及び職員に対して、今後 PCR 検査を実施いたします。

 ショートステイのご利用につきましては、大変申し訳ございませんが、11月24日(木)までの間は、現在ご利用中の方以外の受入れは一時中止させていただきます。感染状況によっては変更もございますので、逐次ご案内させていただきます。

 皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きご利用者及び職員の健康管理を万全に期し、感染拡大防止に努めて参りますので、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ショートステイカーサ・ミッレ

所長 中原 孝志

お問合せ先:TEL 024-937-4087