特別養護老人ホームカーサ・ミッレ新型コロナウイルスの感染(第1報)
2022.12.28
平素より当施設の運営に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和4年12月26日(月)、特別養護老人ホーム3階に勤務する職員1名及び4階に勤務する職員2名に新型コロナウイルス感染症の陽性が判明いたしました。当該職員3名はそれぞれ家庭内感染のため別経路での感染ですが、接触したご入居者様及び職員へのPCR 検査を実施した結果、4階経担1丁目ユニットのご入居者様1名の陽性が確認されました。
現在、個室隔離の対応をさせていただき、健康観察と感染対策を強化しております。
皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き感染の拡大防止に努めて参りますので、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします
特別養護老人ホームカーサ・ミッレ
施設長 中原 孝志




