あさかホスピタル

お知らせ

あさかホスピタルからの最新のお知らせです。
ご来院前にご覧いただくと便利です。

あさかホスピタル家族教室のご案内(下期)

2023.11.01

今年度第2回目のクールとなります、令和5年度家族教室(下期) を開催いたします。

当院に通院中・入院中の患者様のご家族様ならどなたでも参加可能です。

こちらのページの”家族教室” もしくは チラシにてご確認ください。

ご参加お待ちしております。

森の棟3期 内覧会のご案内

2023.10.12

2019 年よりスタートしました森の棟建築工事は、2023 年9 月にすべて完成となりました。工事期間中におきまして、ご不便等おかけいたしましたが、ご理解・ご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。

 つきましては、下記のとおり、第20 回あさかフェス開催日に合わせて、森の棟Ⅲ期内覧会を開催いたしますので、お気軽にお越しいただけますと幸いです。

第20回あさかフェス開催ご案内

2023.10.12

今年は社会医療法人あさかホスピタル60周年ならびに、森の棟落成式も兼ねて、『第20回あさかフェス』を現地開催いたします。

今回のフェスは、皆様の笑顔があふれ、顔の見えるつながりを大切に、これからの新しい未来を共に向かっていきたいと「笑顔満祭 ~共に新時代へ~」をテーマに掲げました。

皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、楽しい催しものや美味しい食べ物を準備して皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうぞお気軽にお出掛けくださいますようご案内申し上げます。

あさかホスピタル家族教室のご案内(上期)

2023.05.08

今年度第1回目のクールとなります、令和5年度家族教室(上期) を開催いたします。

当院に通院中・入院中の患者様のご家族様ならどなたでも参加可能です。

こちらのページの”家族教室” もしくは チラシにてご確認ください。

ご参加お待ちしております。

特別講演会オンデマンド配信について

2023.03.09

2023年3月8日(水)に開催された

『がんと共に歩む人々への支援~暮らしの保健室とマギーズ東京での実践から』について、

ご要望が多くあり、この度オンデマンド配信をすることとなりました。

つきましては、下記専用フォームよりオンデマンド配信のお申込をお願いいたします。

申込後、オンデマンド視聴のご案内が届きます。

配信期間は2023年3月31日(金)までとなります。

この機会を是非ご利用ください。

■申込方法(専用の申込サイト):

https://asakahospitalworkshop....

『がんと共に歩む人々への支援~暮らしの保健室とマギーズ東京での実践から』ご案内

2023.02.03

この度、あさかホスピタルグループ主催にて、下記の内容で特別講演会Webライブセミナーを開催いたします。

■申込方法(専用の申込サイト):

https://asakahospitalworkshop....

■開催形式 

Zoomを使用してのオンラインセミナー

  • Zoomへのアクセス方法等はお申し込みいただいた後にお知らせいたします

講演会チラシ(詳細)